atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売が首相の退陣進めるよう書いてるけど、渡辺恒雄先生亡くなった後ってどうなんだろうな。前は読売がそう書くとああ退陣させられるなと思ったけど、普通に野党の党首が若いからとポピュリズム奨めてる感じ。

小並慈善事業ベースって誰かの犠牲を伴ってるのに認めないおまえらおかしいよ。

水泳の詐称で米軍のでどのぐらい恩恵受けたのか知らないけど、

首相がグズグズしてるからじゃなくておまえらの46の運びがずっと悪すぎんだよ。キモい。

三河地震の準備を好んでしている頭のおかしさが許せない。

 

横浜美術館にまだ見に行ってないし混みすぎてて無理なんだけど、失われた何年の元の女で読売がQを取る神経何なのか。薬?どれか子供に必ず負わせてさ。

あたしのところにいつどこでCIA来たかまだ聞いてないの?

https://youtu.be/0F6DdrNMLp8?si=7-wAMkKXjW0xp4g7

なんか美術館で見てる時周囲で無邪気に褒めそやされたらイライラしそうだから書いておくけど、

その広告、これから変えてんじゃないの?雅彦が毎朝あたしの通学電車にいたのとか小学校の課外事業ついてきてたのとか知ってんのに。なんかユリイカも全部読んでないけど、変わってコイケヤの91年以降のってバブル崩壊後景気刺激策言われたからやってるやつで今直してもらってんだけど頼んで。すごい変だったからサブリミナルや最初のセットも狐も。変じゃん。何で電通でそんなふうに出してないのに成増にこだわってんの?30年前のボロい精度でさんまがやってるのか。

コイケヤとフジテレビの広告は特にいつからか顔を向けて耳ふさいで無視していた。財務省ノーパンしゃぶしゃぶで懲りてるし福田次官は落ち度もあったけどあの頃に雅彦と直してる。何か外通勤の時に財務省と雅彦がくっついてきたから。

正規分布から外れてるので神戸の地震とオウムが出てる。そういうのわかってて直してた、朝日も酷かったけどおまえらもとぼけておかしい。

6たす8は14で7で均等割でタダ乗りで慈善を受けるってかなり下劣。

かとう動物やばい。