お茶の先生の?2年ぐらい前の?
意味わかんないからとりあえず何にも言わないでいる。子どもであたしのQなんかできないっていうこと?大人でもできないし理解しないよ
まだえろいとか言ってるけど、
そっちじゃないし津波のでだめだしイギリスのでもだめでしょ
あたしが波の話するってじしんかんれんか物理なんだけど。
頼んで持ってきてもらえばいいじゃん
すぐ持ってくるでしょ
栗粉餅の次ぐらいにおいしかった
この間の新席、隣のおじさんが何か軸読んでくれとか読んでくださいって言ったのって本当なんだよ今なんて言いました?とか言って。後で検索すればいいのに。かおも全然わかんなくていちいち聞いてきててあんまり聞こえなかったんだよところどころ。しょうふうろうから軸、絵でもご説明くださいとか有名なやつなのに聞いてて不思議だったんだけど。和歌山か四国の言葉でいまいちわからないし。
亭主すごい勢いでしゃべりまくってたのに。そこは皆が思うより平気。
何か身八つ口にあたるし。何かだんだん嫌な顔になってたのか他の事で注意されていた。時計外せって。