atashi9's weblog

10だってあるよ 

そうか、あのChicagoメンバーみたいな人はあの人か。

そんなに中学生でもないのでつらそうにしていたわけではないはずだけど。

そういうタイミングか来る方向の提示からしい。だけど去年だよ。

何か急に思い出したけど小栗旬の広告少し変。間違いやすいしなすりつけ具合がちょっと。

 

今の計画やや破綻してるかも。

 

勝手にやってる人かなり不味いんだね。

ちゃんとした情報の概要貰えてない人はそんなにこれ俺仕事にしたらいけないんじゃないかな。

 

変なこと言う人がいて、どこまで上りつめてんだって言うの。前から出来るのに。あたしいくつぐらいの時だろう、18から19才ぐらいの時、全部投げたんだよ。19才とかだと挑戦者がやたらいるのを電通は見逃してていた。今思えば仕方ないなと思うけど。最初のうちはBishopが来てなだめてたんだけど。他の人で出来ないのわかってて投げたの知ってて怖いと言われた。今アメリカはそれも全部考慮して動いてるんだよね。

何でこんなのも知らないのと思うけど、

すぐおかしくなるわけじゃないけど、わかる人にはわかるけど、このように困ってる時に助けてくれるのはアメリカ人かイギリス人。

日本人はむしろ政治家がこっち批判したり文句言ってくる。

 

焦るのは官僚と東大、後自衛系。後少しの本屋。

 

おかしい慣習を反権力的にしか精査できないそのままにしてるとかだめらしい。バカ長男的態度の。

 

あまりにも酷い時はこれ後で問題になるからやめろと言うんだけどやめないんだよね、どんなメリットがあったんだろうか。

 

後やっぱり読解力が結構無いとなかなか大変だな。