atashi9's weblog

10だってあるよ 

港の見える丘公園の沈床花壇で脳髄からめまいみたいになったんだけど、誰かわかる人に行ってもらいたい。

松竹は別ので変なのわかってるから何か言ってたど、それじゃなくて

ブルーラインとかで事故起きてたふうに設計してんじゃないかな。

 

 

これに入ってる芥川龍之介の雛だけど、

イギリスじゃなくてエジプトが悪いんじゃないかと思う。昔から。芥川龍之介が主に書いてたのが誰かあてはまるところで考えると、世間に残る人物像とだいぶ違う人格が見えてくる。分からなくても普通に感動するとか胸を打つものだけど。

 

何か、だけどいつからか相当勘違いしてるバカいるんじゃないか?繰り返しエジプトがこれ言い訳にやるみたいな。中条あやみとかイギリス人の親がいたりする芸能人が破壊工作に入るみたいなの。ジョージ・ブレイクだってあたしにそんな失礼なことしていないよ。二重スパイですらやらねえんだよ。

逆にすごい仕事しやすいけどね。

素人がデタラメに運んだ始末は引き受けないし、それの後釜のようにはやらない。格が多分そもそも違うんだよ。

 

 

だけど今日、エールフランスが引き返したみたいだけど。確かにブルーラインとかの事故の類型かもしれない。25。追記27も。

 

慶応界隈はパラレルワールドの解釈がおかしい。

英仏と、ベトナムは違うんだけど何か読み間違えたり勝手解釈がだいぶ酷いんじゃないの?

何の言い訳も通らないほど子供の妄想みたいなもので。