atashi9's weblog

10だってあるよ 

Grim reaperがどうのとか出てるけど、イギリス国教会聖公会のでおかしいのは注意しないといけないよ。

 

栃木で砲丸を少年にあてるなどあってはいけない。

 

尾道で氾濫危険水位になったらしいが、角川や東宝は怪しいし、東映もかな?そこら無理な人がやってはいけない。

 

東京物語を当てはめたいというより人殺して面白がりたいみたいなバカは証明したいならあの物語のように死んでみろみたいな振りかざしであり得ないんだけど、そういうのの回避で考えてみても、志賀直哉のが成り立たないんだよ。クソみたいなガキのいじめみたいなのが悪いんだから。それなら間違いなんだよ。両立できるものを探せないならそれは正解じゃない。ふざけんじゃねえよ。