atashi9's weblog

10だってあるよ 

お勝手おばさんは知らないよ

ちょっと眠いんだけど、何か

三浦瑠麗がドルガバをよく着てるっていうのは知らないよ。ユーチューブで本人に対して今すごいらしいけど批判が。この頃から変だけど、

https://www.fashionsnap.com/article/2010-05-19/gucci-yamaneko/

脈略なく暦もでたらめであちこちのを着てるなとは思ってたけど。

 

 

何かでもヴィスコンティの拾い方もケリングで、悪酔いっていうか、

多分業者は映画、深作監督のであたし何やってたかもわかってなかったようにわかってないし、その頃デカダンスがどうのとか奥田瑛二石田純一が言ってたけどそこらどうせ実はそんなに出来てないんじゃないかな。いろいろおかしいから。石田純一の文化がどうのとかの頃か、奥田瑛二に朝ドラでヒロインが恋をするのかそこもそもそも意味不明だったけどイタリアってそういうの好きなんだよね。安藤桜が今何やっててもそこらは知らない。お勝手でしょ。基本嫌いなんだよ。何そのクズって感じ。

 

三浦瑠麗さんの服はベースがこういう感じなんじゃないかなと思う。中学生の時に友達の家に泊まった時にぼんやりみただけで覚えてないけど、岡崎京子は一貫して第一子が直しや何かで入るのを歪曲、叩くのがやけに多いんだけど。

pink 新装版

pink 新装版

Amazon

 

とにかくここらのイタリア意味不明に14、15やりたがるけど違うから。お勝手14、15が全面的な全てみたいなのはあたし的にはあり得ない。にわか過ぎ。

こっちがニキ気味でもそこそれじゃクズでしょ。

トランスフォーメーションじゃなくてあそこのおいしいの空いてるから盗もうとかそんなのじゃ強盗ばかり起きるよ。