atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で博報堂東北新社のデタラメ極まりないのを上げて詐称だらけのnoteの上場でもうけたいからって、東芝が損するようにしてるのか、狙ってると思うんだよ、違うのに、こじつけて責任感広くあるのに漬け込んでる。だけど東芝の社長が死ぬようにする操作だよそれ。先に言ってあるけど東芝には。2が無意味に強くなる操作、高等警察のを削りどこにも転用できないのに改悪するしつこいテロ等準備罪の動き繰り返す国産宇宙関連、サイバーエージェントのそれ繰り返す意味がわからない。

 

 

そんなやつらの上げた誤解釈を正当とする読み間違いを、新聞社等マスコミで首相秘書官を自殺に追い込んでる状況を咎めた事を認めないで、起こすマスコミって日本じゃなくてロシアでは?

あり得なくね?

自殺に追い込むぐらいの強度で言ってたのは間違いねえんだよ。

かなりありえないからだからまず、素人かてめえら?テレビもラジオも何も、自殺に追い込むほどの批判したって認めろよ。

だから読み間違えてんだろ。

 

何で日本のエネルギー関連整えないといけないのかわからないで誤読しちゃってんの?そのエゴ何それ?まじクソ素人やばくね?話にならねえほど酷い。

 

こんなの先に止められなくて何で情報機関の知りたいの?自分で気づいて気づいて動いて上がってくるんだよ。あたしだってそうだよ。やらないで信頼ってどうやって得るの?試行錯誤してなくて仮説もどれかわからないし合ってるか判断しようがないのに何も頼めないし。かなりのマイナスから何やっても無駄だよ。身綺麗にもできないのに無理でしょ。子供に身綺麗さのそこからもやってないって最初からやり直しだよ何の権利もない。先ずプロトタイプの作り方にかなりの悪意があるから。そんな煤だらけのまま儲けたいって、もうなんていうかそこの業者廃業では?