atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本のネットってずっとそうみたいだけど、

無能広告屋が手掛けた場合、

ましてや創造的破壊なんかにかぶれたら、昔からいるらしい投資家というか仕手筋、反社、詐欺、叩きっていうか強盗ばかり増えた。

 

マサチューセッツ工科大学のエプスタインの問題でどういう資金源元に成り立ったビジネスなのかを考える契機を持たなかった時点で日本はかなり遅れている。

クリーンエネルギーに関してもここが国内の足を引っ張る。

 

どれだけそれが悪い事か何やってしまってるかわからないバカがへましてそれ片付けてる場合に仮説立てながら調べて帰納法と帰結間違えないように先に出さないとならない。

 

教える暇などない。無責任な嫌疑しかしないってそもそも間違いだらけのSFC(都合で逃げて反省しないので劣化はあるが発達しない)より高いはずのやつがパターン認識低すぎるし、今時それじゃいちげんお客さん態度だよ。

 

原則有事下はましてやすべて教えられない。

出すブクマも限っているし、実はあの国家元首のスピーチには感動したがそれがどれかも実は日本のマスコミは糞で勘どころがわかってない。注視する点に海外とズレがある。そのままならグズなだけ。

甘えんじゃねえよ。