atashi9's weblog

10だってあるよ 

実は昨日もほぼ寝てないんだけど、朝はまた交通事故狙いのが出てたし変だよ。恐喝に近いよ。粘着云々レベルではないよ。

サイバーエージェントはうちの家族に粘着やつきまといしてるようだけど。いつからだったかな、あまりにも酷いからアメリカ人が監視に来た事もあった。

 

昨日から今日にかけて書いたあの一連の動きは時代に逆行しすぎてて、最近のコンプライアンスから見て明らかに常軌を逸してる業務停止レベルなんじゃないかと思うんだけど、昨日の今日でどこから来たやつがくさしとはてな落とし入れてるのかな?

大企業の失敗隠しに協力してもさほど仕事ももらえないと思うし。

 

いつもそう感じるけど、リンチ、殺人や自殺扇動、存在抹消乗っ取り等隠すために左翼活動を激化させた感じに近いことやる人いるけど、ずっとネットそれやけに多くないか?

ツイッターの動画のより左翼の家父って言うよりDV男の共依存心象てキモいよ。

ケーキの切れない云々までじゃなくても何かを無理なんだろうね理解するのに。流行りものからかっさらうのがいいって意味わかってないのが多い。その劣化した渋谷のってつまらないのだよ。ずっとそういう下降傾向だよね。くれない札束で叩くような威力業務妨害の真似随分どこかのネット企業からはてなに来てないか?どこか知らないけどあれじゃ形骸化してるしださいし停滞するよね。

カロン積んでるようなガレージならぬスイーツキッチンスタートアップみたいなの多くない?アジアに多いようだけどかわいいっていうのでもないしガラケーより妙だよ。

 

あの慶應の何がまずかったかって、SFCの前に、浅田彰からの流れで東大教養学部でやってたようなのが抜けちゃってコロナとオリンピックと戦争もあるけど、東浩きのや宮台のは慶應が変で混沌とした頃のでその前にやることがあったんだけど、誰もあまり拾わなくてね。

社会に必要な学習機会潰してて学芸賞もないわとか言われてたけど。

 

外国人もさほど詳しくないからこの感じについて言及しないけど、言論でもインテリでもない部分が変だよ。