atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.j-cast.com/trend/2023/01/06453708.html?p=all

 

スーパーのピーコックの張り物のチラシがリニューアルされたら高値で売買とか、頭やばいよな。

 

LVMHが悪いんじゃなくて大坂なおみさんに絡んでる連中って文書解読なんかできない俄なんだよね。あのアスミック・エースの感じとかでさ。

 

再三あたしは警告はしたよ文書解読センスはあるからだけど、ないやつがゴリ押ししたんでしょ。

飯能の事件も出してたのでは?従妹が責任感じる必要如何程?

 

素人には無理。爆破予告が来ちゃってさ。責任取れよ。

 

何なんだよワールドカップの時だけ?スペインに勝ちたかったんだろ?ドイツにも?お祓いも免れやがって。そっち側で出せよ。