atashi9's weblog

10だってあるよ 

だから、愛知と横浜のずらすのやめてほしいんだけどさ。

九州が汚くてちょっと悪いと思う。

京都もはてなじゃないと伏見は酒強くない?でもあのHagexさんの事件があったからああいう酷いのは嫌かな。ジャンキーサボり企業に嫌がらせやられるとかあり得ないよね。

 

っていうかあのさあ厚労省麻薬取締部とか、電通総研とか薬のブレ調べるのちゃんとやったほうがいいよ。

 

っていうかさ誰か芸能人が薬物で捕まるとその作品って差し止めになるけど、角川春樹の影響出てるのは止まらないのも妙だけど、ニュースで昔からキマってる顔の組長がやたら出てくる組のを無意味に流すのはかなりキモいからどうなのかなと思う時はあるよ。