atashi9's weblog

10だってあるよ 

スペイン負けたのだけど、博報堂の糞のスペイン制裁したらモロッコに逃げて変えてるけど、それも本当にムカつく。昨日みたいなのも許されないからね。あたしは許さないよ。

何あの船堀の爆発?

ルイス・エンリケのがちゃんとできてなかったし、何かサッカーの知識があんまりない人が動かしてる感じがする。互角に行けた場合死闘になる。だからって南野にバルク乗せてるラインのも変だったけど。やめてくれるそこの嘘の10。松田次男翔太くんのだかの取ろうとしても無理だしそもそも何もないでしょ。

昨日書いたのは大幅におかしく、直されるべき事だしアメリカ人幾方面からも叩きに来るよ。止めても無駄だからそういうのは。そういうのはあたしは用意されたところに呼ばれるやつだから。

バルクで通用する世界じゃないんだよ特に今。ちゃんとやってないのにうるさいよ言ったじゃんクロアチア片付けろって。

Hisenseスポンサーだと見てても通りにくいから観てないんだよ。