atashi9's weblog

10だってあるよ 

黒沢清監督の皿講義の所望

黒沢清監督、ぴあのでスピルバーグみたいなのは作れるかもって言ってたけど、皿で間違えるのが多いのどうやって教えてるんだろう?

あたし的にはオダギリジョーNHKのもそうだけど許せないんだよね。永瀬は毎度ああやって馬鹿みたいなんだけどさ。ズレてる方に何だか行っちゃうやつ。

 

 

https://www.yomiuri.co.jp/note/hensyu-techo/20221017-OYT8T50218/

変だよ。馬鹿みたいなんだ。富裕層ので調べてた事でも変だと思った事があった。

大抵犯罪が裏にあるし。

国際的に恥ずかしいことなんだ。

日本の経済にも結局悪い。

どっかのバカが起こして、それに乗っても第三国の貶めの場合もある。

信用に値しない行為だよ。