atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://youtu.be/XBI8AwLvb5g

何か数日前これ送られてきたけど、ジム・ジャームッシュとかデビッド・リンチとかサブリミナルすごいのだとなんだろうと思って睡眠中だと起きちゃうよ。大体YouTubeで何で見られるんだろう?

 

一人二役?何かそれで問題出てるんでしょ。やり方も粗雑なところがあるしルール違反が多い。従妹が無理なんだけどやってたものを直すとかバルクが酷くてどうしようもないので掃除しないといけない以外でちょっと違うかもよ。

シーンは覚えてるけど、セリフの細かいところは覚えてない。

ジム・ジャームッシュのも大抵理解が違うのが多い。極めて秀逸なところを評価しないとかだと書くのはめんどくさい。