atashi9's weblog

10だってあるよ 

富山のだけど、ちょっと言いにくいというか、うーん先ずあたしにかかる東芝のがNEDOのでずれててなんだろなと思ってたんだけど、丹下健三の取られてて土木ばかりだったけど電力関係が多いんだけど、土木やるのは構わない、楽しいからだけど東芝がやってくれてるんじゃないか。

だけど建築の盗るなよ。

 

三菱が社員を家の周辺に置くやり方して内部留保増やしたりもしてるけど、通常何かと物価や経費は高くなりやすいが、学習は少ないんだよな、自助自己責任にしたがる。トリクルダウンは結果税収以外無し。その頃か土木関係の人が親子でいて、何かそこで起きてるニュースは見たから、家のところの子供に学ばせないでそっちに置いといて電力にだけ回したんじゃないかな。それであれが安くても。風力もあたしは取られててちょっとおかしい。

 

日立ではだけどああいうの起きてなかったと思うけど。人が違うと少しずつ違う。