atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの、ネットと広告屋、結構恨まれてますよ。

機会損失が半端ないので。飲み屋の売上とかどころじゃないし、何なら客足も止まりますよ。

客層悪いんじゃないですか銀座?

 

ぶつくさ言わずに、頭悪いとも言わずに考えが足りない人だからって考えて直そうっていう動きになってますけど。だけど許されないでしょうけどね、皆嫌だからああいうの。香川照之のどころじゃなく。

 

刺しに行ったり、銃作れるような人でも作って撃ったりしないけど、

そういう面でも、香川照之の密告のは何となく、第三国っていうかそっちぽさがあるんですよね。

 

番組降板はさせても、社員の性犯罪を調べずしらばっくれるのも気狂い沙汰ですし。