atashi9's weblog

10だってあるよ 

坂本龍一事実婚の人のが神格化された感じでおかしく入ってて迷惑なんだ。

Dear friends聞いてると美雨さんは可哀想だなと思うんだけど。

新潮読むのめんどくさい。

monkeyおもしろいからまだまだ読むし。

 

前も言ったように、結構昔から(80年前後)ポストモダン出来てないし、薬物もあったのか、空間識失調出やすいので、女王蟻云々のも今日意味不明に出てたがひたすら素人くさく危ないよ。美術系にバカみたいに残ってるけど。

エレクトリック商売やってたけど、弊害多く出してた逆ギレみたいなのはないわ。

 

坂本とか吉田っていう人は孔雀やクズではだめに思うんだけど、音楽業界だと何かやたら勝手なんだよね。

 

 

一君って芸能人でどうのこうのとか怯まないので助かってたんだけど、だいぶ消されてるんだよな。

リエーターが調子こいてるって良くないってむしろそうなるようにしてるので悪い。

他社のそういうのだと悪口すごいからゲイと思われる時もあったかもしれないけど私も私の為に言ってる事でもあんまりわかってなかった。自社内でも疎ましがられただろうから今変なのはサイバーエージェントと酒以外でもある。そういうの大抵港だろうが嘘の8に思うし。