atashi9's weblog

10だってあるよ 

神田神保町行って三井ビルから出たら午前中なのに外真っ暗で、しばらく運転してたら土砂降りになってびっくりした。糸井さんのところのせいじゃないと思う。車でうろうろしてて乗組員さん見かけたことはあってもどこにあるかよく知らないし。昔の博報堂のビルっていうか、そこの錦町が悪いんだろうなすごい今ごまかしが来る。どこの業者のでも日興証券みたいなのばかり。検察には言ったけど。

可士和の変なのは、1局もうタイ使うのやめてほしいなと思ったんだけど、光源氏くんとか言うドラマの港か川なんかの風景が送られてきて謎だけど吉高由里子紫式部のがだか来るけど、新潮社に頼んだら?そこで何かやってても電通からの取り計らいは無いし出生もしないよ。変なこと考える人いるからか外から何かやられるからか、電通最近上層部とあたしの動きに関して社員にも知らせてない。

松竹衣装のをおかしくしないでね。足りないとき特に今足りないの持ってるの松竹だと思う。

 

当たり前のように今余計インテリジェンス来るのに本当に何なのかと思うし。