atashi9's weblog

10だってあるよ 

何だっけ、ああたわわの、

さっきのだから、カクテルバーのトンキンぽいの、似非17のゴニンニンニン意味ないんだよ。

全部。裏のも今見てる。

昨日書いたかな昔から違うよっていうの。些末広告屋においてその人使うと少しは金稼げますという(時代が違うから今そこまででもないけどできないと人からふんだくる破壊行為になり、ずっとやっちゃってるから妙犯罪頻発する)けど変だっていうの。あてがうためにおかしな操作や犯罪操作がすごいはず。

でその後がまかの日経販売店の子が怪しい業者につきまとわれてるだけなのにいい気になってて派手な服装の男たちだけど明らかにだらしないし実質お金は持ってないのに変だって、

妙に勘の鋭い、銀座で働いてて休学してた子だからしばらくしてから聞いたけど、世の中の仕組み的に店の客にもらう小遣いも変な子がいると減るという感じで怒っていたんだよ確か。

出せないよここらへんの人。

だめで直したようで直し方が下手だし、悪用してるやつがいるんだよね。そんなレベルじゃそもそもない。納豆と豆腐も区別ついてないでどうして働けるの?必ずそういうところ周辺にろくでもない犯罪が多いし、ネットはそういうのこそやりたがるけど、時代のニーズはそういうのに世の中今無いから、それさ、各界から本当に評判悪いんだよ。