atashi9's weblog

10だってあるよ 


f:id:atashi9:20220415214007j:image

この映画をイメージしたお酒らしい。

岩下志麻の映画はこわいからあんまり見ない。サイレンサーやったら考える。

坂口安吾、一時新潟出身だけどそこの業者っぽくなってて全然読めていなかった。早稲田すごい。(今日百人町だかで火事あったから前澤とかさんまだかのだめに思うよ。)湯の何とかも読んでなかったよ。湯の何とかはやっぱり小津解釈にいるものだった。

誰だか知らないけど有難う。

 


f:id:atashi9:20220415214249j:image

水上勉がどうだとかいう蕎麦。水上勉も河野さんのインタビューの見るまで全然考えてなかった。たぶん何も読んだことない。

 

新潮社の、うなぎの人の本が朝ドラと重なって怖いので今読んでいる。

 

やっぱりあの時計窃盗のは考えないとならない。佐藤隆信まで来ても村上のロケハンしかしていない。不味い。

 

ワクワクイベントごっこだけにしない。