atashi9's weblog

10だってあるよ 

嶋浩一郎とVERY編集長のところでおかしくしてて、全然わかってないよ。

小田急と成田おかしいのも此処っぽいし大火事出てもだんまりとか精神疾患者並み、こどもにウィルス広がってる要因この地帯からも出てる。

ネグレクトの嘘のを家父性強い悪さにすり替えようとしてるけど、8で宮家が多いことのやっかみと邪魔や(どこの家に母親がいなかったかその影響の負荷はどうだったか読売は未だに考えておらずそこも返却していない、9が整わないのは他所がおかしいなどで言い訳している、など考えられていない。)そんなの他人にずらして云々ではない。

言いがかり元は、要はさらに酷いエジプトの変な新興作りだから。いつ誰が誰を腐し非難しているかで全く問題の解決になってないし、進行形で問題がどこかで教育関連で出てる。

 

これ?亀山が怒ってるから。上野も。

普通だと思う情勢や世相見て。

後光学ので追ってくれてる人もいる。

他に小津の侵害のもあったし。

 

っていうか博報堂夫婦枠の負債返済してくれる?全員。悪くないのに謝って退く人もいるけど、一人しか聞いたことない。

たいてい厚顔無恥って感じだから。

 

それとYahooので神奈川県警のも起きてるし、かなりそこらの全部デタラメで、

急ぐのでCIA呼んでくれる?