atashi9's weblog

10だってあるよ 

小田桐昭さんの広告、JRの上原謙高峰三枝子の、わざとか間違えてる人がいる。

1Q84のだよ。

松竹三羽烏くらいわかるけど、8クラブとかは難しい。勉強はしたけど。

GINZAのはそういうのとか電通映画寄りのだね。

時代でそういうの多いけど、あたしにそのまま来るやつでもない。

8クラブとか学校ので間違えるけど上原さんからちょっとおかしく慶応が読んでずるくなりやすい。

 

年鑑の見方が撹乱目的の人が多いけど、それだと川崎徹にはならないってさ。違うんだって。

言えって言われたよ。どっちか知らないけど。

 

 

GINZAまだあまり読んでない。

お菓子がクレープ(アイスバーガーは知らない)の以外全部好きなのだった。雅彦っぽい仕事。

くっきりとそうでないのとか丸文字文化の、区別を東芝のふざけたファンシーグッズのあひるっぽいやつのくるりんなんとかに求めてはいけない。こどもながらにばかばかしいものだと思っていた。迷惑なんだってさ。

 

奥山さんの息子さんは似てて生物学的に興味がわいた。似てる。