atashi9's weblog

10だってあるよ 

二重スパイが肩書き何て言って現れてたか知らないけど、悪い事言ったら怒られてさ、しょうがないじゃん5歳のボキャブラリーだし朝日新聞がくそだし。

 

もう一個もうちょっと大きくなった時三菱銀行に失礼な事言って、住友はそうだね~って言ってたけど、三菱には激昂されてさ、大蔵省ここの調べられるかな、教育のどうもずらしてたんだろうね、今不審なほどこどもの躍起になってたけど、先週の大河の岩崎弥太郎のってトリクルダウンの失敗のだよ。税収は確かに上がっていたが会計士の不正だか妙に増えてる。変だよ。それでも矢野次官のはおかしいと思わない。

それに昔の重工周りひどいし東芝のせいにして旭化成のどうしようか?発電所トラブルもおかしな直しのバカいるっぽくて。心配はしている。

 

普段変なこと言わないんだけど。

真田広之の中身ちゃんとしてほしい。

後熱がわからない。どこの何?