atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝日新聞キモいんだけど。

何かホントここのところ勘違いしてるよ。

あたし見たんだけど元記者の議員候補、シカトしたけどうるさいからそこの政党の選挙活動は訴え方が鬱陶しいし弱いところつくようなこと言う隣の選挙区のやつもホントキモかったし、野党ばかりの候補者に遭遇したのね。数年前だか見たときと全然違って先週は自殺した社員並かと思うほど疲れた表情だった。当選してたけど。状況で。

 

何で今新聞読まないといけないの?

これ誰の?ありのじゃないの?っていうかそんなのやってたのもおかしいし。渡部篤郎のドラマので何誰かビビってんの?阿部光史が被ってたのおかしいし。おかしいんだよ。電通なのかな大体?

 

https://www.asahi.com/articles/ASPC16KNVPC1UCVL01Q.html

ちょっとわかんないんだけど。

 

こういうのやるの面倒くさい。

毛生え薬的なあなた今こんなに悲惨ですだからこうしましょうをやるか?じさつりつがどうのっていうか?そのニュース自体誰かの幸せ感の増幅になってるんじゃないんですか?あたしは鬱じゃないです。生活保護受給者でもないです。

 

イギリスから、新浪の変なのに対して、「そして誰もいないなる」、だって。アガサ・クリスティの何だっけ?無能上層部残しても死ぬやつが増えるのに中堅をやめさせるとか言い出すのが。