atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウマ娘のうたのとこれでノイズすごいんだよ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1276906/

だめなんだけど姪のズルで出すのに躍起で、9ないのをアナウンサーとかで出そうとして事件既に出てるし。

地震のもこれじゃ読めないでだめだし、持って行っちゃっても持て余して変に使ったり出したりしていてどうしようもなかった。いろんな人のところで変な人出して。それだけで事件少なくとも7,8件だしてた。イタリアのあの抜けてる地帯似非かがせ多すぎる。東急もだめだし。

だめな昔の業者のそのまま改変しないでやってるんだよ。

フジテレビは直してる。

 

昨日ライブでブス似てる人前列においてた。来ていた。一時やたらファンでそういう人は他にもいたけど、酒のせいか何か酷くて、

ブスは一緒にいてドラマのやらでいろいろ美味しいとか露骨に目ざとくて、一君追い返したのも善行のようで違うみたいなのだしそういうの多いし電機メーカーも使ってないよ。あの子が元いた会社も。

田島貴男の歌詞が東芝EMIのとポニー・キャニオンので違うし、ポニー・キャニオンのショウマンのとかやり方が妙でそのまま悪用してる業者ので、脚本家も映画関係者も迷惑みたいなのだいぶあるんだよ。失笑されてる。ああここでズレたのかよみたいに。内村の視聴率ぐらいどうでもいいぐらいにだと思うけど。

実際歌詞にモデルがいるのでそれを歌っててなりきりたがってたブスじゃないとかテレビ関係の仕事してる友人に言われてショックだとかよくわからない事言ってた。追い返したのとどっちが先でどうだったか忘れたけど。イタリアそういうのもネットに出してなんかやったりしてたのもでも音楽関係者に顰蹙なんだけど。

一君のを田島貴男頼りに消化しきるのもずっとやってるようで、本人天然のようで、良くない感じに思うよ。恍惚の人のが出る場合あるから。後勝手にやってくるグループ・サウンズのの乗せ方もちょっと悪質業者都合で違う感じだった。

 

 

昨日編集者かほぼ日かわかんないけど、いたけど、出かける時少ないからGINZAの回収したの。五輪の結果見て。5CRで頑張ってやっても柔道以外間に合わなかった。

だからテレ朝でああなのもなんだかね。一度放送してもオリンピックに関する事がおかしいし、そういうので自分たちが悪いし子供に事件起きてもわからないふりしてる。

 

変な夢転送あったな。