atashi9's weblog

10だってあるよ 

髪切ったら耳が目立つのでネットでピアス探してたけど昨日からずっと探してるので、バカとか何でだとか不思議がられてるけど、

ささっていうのとか、宮田亮平先生のとか、ウォークマンのとか、ドワンゴとかでおかしくしてるからじゃないかと思われてるぽい。

金とか宝盗むのやられるとピアス片方失くしたり、乱暴にしてるわけでもないのに合わないのもあるのか石が割れたりするんだけど、昔の宮田先生のとかがちゃんとあった時と違って金の細工が大雑把になっててラインストーンっぽいのが多いしなかなか探すのが大変だ。山梨のもおかしいし。

 

昔のみばあっぽい方が見つかりやすい。微妙に違うけど。母っぽいのもある。F1でそこいらのパネル置いてたところはだめっぽい。

 

いろいろなものが少しずつ良くなくなってる。

気づくと自分のところじゃなくておかしいのには怒り出す人はいる。