atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと7日っぽい話題だけど

本棚整理してていくつかああ今の流れこれ読めていないんだなとわかった本が見つかった。

ゴロツキ流し本当に変。

と言っても私も内容を覚えていないんだよ。

 

これ角川なのか。酷い事件ばかり起こしててどうしようもないのに。先生に頼れば何とかなるってならなかったし。

今本棚整理してて見つけたけど。

 

だめなのやめないとだし本当に検証が少ない。

このまま行くと本当にずっと金曜土曜の夜って感じなんだけど。

 

角川とか幻冬舎で強く引くと、やっぱり知性の堅牢さがないし、意味なく軟弱な暦が残るの嫌だなと思う。マーケティングがあざといし妙。

そういうので皆がわからないとかになりやすい。

 

躍起になって荒らしてる人は変だと思う。

 

何であたしの消してるんだろう。