atashi9's weblog

10だってあるよ 

N501Y

昔、イギリスに入るかどうかを左孤児院で勝手にやってたのでロンドンは論鈍とかで口が聞けなくなるなんていう「浜松」からの嘘のマウントでダジャレのような悪意のがあったんだと思う。

たいていそういうのは私、脳が理解しないんだけど、そういう事は言ったらいけないとかナッジを言うとかだったけど、理解しない広告屋って程度が悪い。

それとジョージ・ブレイクのも悪く、一時ほんの数ヶ月だけどイギリスが嫌だった。それでドイツに移してもでもだから良くなかったと思う。死んでよかったと思っている。

ここらへんは胡散臭い。

慈善系かどこかの会社がお金出してたか何かのこどもの集まりのような場所で入れないような事を発生させていたとイギリスから連絡があった。

今のベトナムのような業者みたいなのかなにかずれた感じの子ども。

クリミアのあんなの通用しないよだから。

このブレの感じ、だけど米民主党は引きやすい。

 

だけど王室やmi6やらの係りにでもそういうのやろうとしてたのまだ続いてて、美智子皇后のもおかしく私出されたけど、その頃の動きをおかしくやってるさんきゅう号室っぽい動きおかしい。

 

言葉が喋れない子がマウントされた方の近隣に出たりしている。そういうの調べないで言語学への興味みたいなのを悔恨混じりにわけわからず子供に押し付けるやつも頭どうかしてるわ。