atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日東京都の感染者340人で、

昨日か一昨日出てたニュースで埼玉でブラジル型変異種、愛媛今治で船二艘燃えてるっていうのは、

さいたまで友人使った嘘のでそれ今は良くないよ。

木下監督のから松竹のを奥山さんにかけてアメリカ基地のとか軍族っていうのであるので勝手にエイベックスがしつこくとっているのがおかしいしエイベックスはちょっとDV隠しっぽい感じがある、秋元康松坂慶子さんの勝手使いっぽいけど、くまさわ事務次官のあれで収まってないって本当におかしいから。何回も注意してるのに。大体離して勝手にやるの違反だしね。

NHKは昨日の幼稚園の幼稚園のなんかのやつも読み間違えててどうしようもない。