atashi9's weblog

10だってあるよ 

「保育園入れられなかった、日本死ね」ので病気になった人がいるんだが、そこらで保育園増やしてるならばコロナ要因になってる。ずれてるから。

思い込みで、違うけど都合でずらし続けてる偽計業務妨害。母にも何かやってる。

さっき書いたやつが6のドラマになすりつけ、仕事か結婚かみたいな今どきそう無いもの押し付けてきてたりおかしいので誰か調査と業務改善命令出しといて。異常性が極めて高いの自覚しろと。処理が脱税行為のはずだよ。

 

私周りのとうようえいわとか石川って言う昔の友人からのよくわからないのは消える。

 

大体変に権限持ってるやつ何なの?