atashi9's weblog

10だってあるよ 

りんごのオーガニックキチガイみたいなのは迷惑。

(誰ナチュラルキッチンっていう青山のスーパーの店のマークを意味不明にごりおししてんの?)

やばくない?

 

今まで重電の侵害してる張本人が言うべき事ではない。この点についておかしい今の時点で言うのってトランプの暴言より酷いよ。

何で環境破壊されてるのかわかってないのでは?

 

テロ集団かよ?既に日本ではそういう動きがあった。

Hole earthで(w何で抜けた?)誰も言わないの変だけど、オゾン層破壊があったし、ホールアース自体まやかしで、ネックなのは、あたしが拒絶したのおたくの端末ディスプレイなんだけど。

 

大体背面ソーラーパネルにでもすんのか?

…どうやって?雨ばっかり降るかロシアで作るのかな?

 

こういう頭がいっちゃってる人相手にするの嫌だよ。全然自浄作用ないのなんなの。