atashi9's weblog

10だってあるよ 

横浜で子供が自転車にひき逃げされた事件があるらしい。二人にやられたらしい。一回目が女性で二回目が男性。男性の方は振り返って声はかけたらしい。

だけどLGDPからのいじめの訴えの親のNHK記事がそれっぽい。

 

何か危ない。

大統領選便乗か?確かに狂ってるけどNHKの報道。

この辺り、米中央情報局員を、綺麗な目でもないわ汚物読みして犯罪者かサイコみたいに思っているものがあり、極めて問題。ロシアの嘘に騙されるにもほどがある。

 

別の田舎の似非でも鏡面か、の外国人と間違えてるか、話を他人の外国人遭遇話から自分を誇大化するために相手もすりかえたかで、それは80年代から間違いで問題なんだよ。フラフラと片付けた間違い繰り返すやついるが何だ?薬やってて見られませんでしたで済まない。