atashi9's weblog

10だってあるよ 

福島郡山の島二丁目で爆発音らしいけど、

ガスもれがあったんじゃないの?

襟で上がってを魚やって置き換えてる女優、長澤まさみ等はカンヌとか呼ばない方がいいよ。テロ等準備罪グループだと思う。

(昨日衆院用南門の方から歩いてきた異邦人職質した?何国人?)

今日それは言わないとなと思っていた。そういう価値基準の女。

 

http://bookandbeer.com/event/20200729_akagisan/?s=09

福武書店奨学金受けてた子を他の地域なのに博報堂で無理に偽あたしや神戸に置きたがったのが悪いんだよ。そんなのなかったんだから。

 

大体それにしても緊急地震速報あったけど、鳥島震源地の場合、確かに数年前の元旦のように震度大きめには出る場合はあるけど。

小笠原や鳥島のは佐藤可士和がおかしいんだけど、そこの夫婦不正が多いんだ。自惚れが酷い。入れ換えてる太地喜和子さんのはもうなりたたないのに92年以降もずっと運用しちゃってる。まだ麻薬あるんですか?渋谷の雑居ビルで亡くなったアイドルのってそういうのじゃないの?まだまだ出ると思いますよああいう人。業界にもネットにもね。

 

こういう様々な粗相をこれからこどもで片付けるとかあり得ないんだよ、既に資格が無い。あたしと違ってこどもにそこまでそういう資格がないし。軸はそこじゃない。