atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

COLD WAR あの歌、2つの心 [Blu-ray]

COLD WAR あの歌、2つの心 [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: Blu-ray
 

評判よりおもしろくはなかった。

さっき出したのについてるのが何かどうかなっていうのだったので、前に注意してるのだけど、手が河井不正の流れだったので、

この話の家のこどものが入ってる。

https://www.lumine.ne.jp/one-piece-of-a-woman/

男性の方はtugboat多田さんぽいようで電通でなければ不正だけど似てる人ルミネで見かけたけど営業でもなかったし教育でもないし格好も違った。さんまや博報堂の都合で妙だな。

音楽や絵描きの家のかなりいい加減に盛ってるが場末酒場っぽい。

 

山梨の行方不明のこどものだと思う。

母とか姪おかしく消しすぎ、変に入りすぎ。

 

他も連れて変な動きがあるよ。