atashi9's weblog

10だってあるよ 

お し い本

ボルトンのはWSJが辛辣だなと思ったのはイヴァンカさんのでちょっとイランのいいときの昔の動きのようで、かっぱらいが三田から沸いたので

https://www.youtube.com/watch?v=YIwmg1okL_4

石井さんのお嬢さんだとかは関係ないと思うけど。

読み方がでもやっぱりちょっとなんだよな。正力の考えてないし。

 

河毛の家と東芝区別ついてないっぽいのがあったかな。アメリカも嫌だろうな。

何かNEC関係胡散臭い。

だけど混乱のもとのところはJewish冒涜や差別が酷いんじゃないかな。

Susan Sarandonの神格化何だろうな?

 

バイデンのガス会社のよりブラックでもないけど。

 

河井克之が会いに行った議員はインサイダーで捕まったのか?https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-01-18/Q4A0SCT0AFB601

 

新聞、もうちょっと書けないの?これって自民党責める話じゃあたしはないと思うんだよ。朝日二面とかキモいよ。財務省の時にどういう女上げてたんだよてめえら。