atashi9's weblog

10だってあるよ 

持続化給付金の、

理事の人の学校の中のパネルずれてるなって上田義彦のところの相撲部屋化でわかる人にはわかるけど、

剥がないと全然見る気がしなかった。

そのわりに蔦のからまる云々はずっとじゃまだし。

整理できてない人が入ると。

 

シコふんじゃった。 [DVD]

シコふんじゃった。 [DVD]

  • 発売日: 2014/09/12
  • メディア: DVD
 

鎌倉で高峰風の人見かけたことがあったけどそれどこでやった?松竹では絶対ないと思う。何だこの和服の選択肢と思ったから。松竹衣装も東京衣装のでもやり方が違うし。変なリコメンドやらない。何様?クラクラするんだわだから。数年前だけど最近は地震多すぎて。場所がちょっと不味いの。

原節子さんいつお亡くなりになったんだったっけ?

この映画日活?dvdは大映みたいだけど。

 

岐阜の地震が。調子こきすぎ。

出なければ太らせるとか?ダンスウィズウルブスとか当時は少し酷かったね。10じゃなくて5で上げてんのが悪いにしてもだよ。

今は元々10だみたいなかんちがいになっちゃってんの危ないと言えば危ないよ。火事すごい出てるから。

 

いずれにせよ管理業務出来ない人入ったらいけないの。何か医療でも不具合ニュース見かけたから。

 

わからない人むしろやってはいけないよ。

それで大臣が電通に委託するのは問題がないって言うところまでは本当に思う。

 

学校のクリスチャンネームからポール・マッカートニーにやってたのであの人病院になったんでしょ?