atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.yomiuri.co.jp/column/20200513-OYT8T50048/

全然わかってなかったから人にバトンとかなんとかっていうのは知らないけど、この感じで年賀状考えてるのって何かそれも似非のどこかの人のでだいぶコミュ障の人がなんか入っちゃってるんだよな。

慈善したくないならしなければいいんだけど、本屋支援の広報効果はあるっぽい。町の本屋で雑誌立ち読まないでコンビニでも禁止らしいし買っていく人が普段より多い気がする。

 

何か宮沢賢治のどばっと子供の方で出てない?ちゃんと係が読めてるかわからないし、岩手県の感染者のがなんか妙なんだよな。あたしの残ってるのあるのかな?恐い話って読めなくて。