atashi9's weblog

10だってあるよ 

それでNHKは公共放送じゃなくて

護国寺の僧侶妻が娘と同級生の子殺した件で内野真澄が悪いとか言ったのあったけど、当時からのNHKのキモい勢いわかってないんだと思う。嘘カスの撒いてるやつに結果荷担してるし。

NHKでなければどこが何やったかって当時松坂がその次の年向かい側道路に路駐で黒岩っていうのが成り済ましたっていうの悪用してるのどこ?あたしがどこにいてどういう関係か読めてないよね?桜消したりその後他も引っくるめ昨日まで文句言ってる家で取ったんだかそういうの本当にバルクでどうしようもないの悪いよ。

(GREEの運びは極めて悪質。直すんだよ直せないなら退くか保証だろ?誰か監視の元やれよ。

昨日警察の子供と一緒にいたのなんの解決にもなってねえよ。警察で不祥事出るようなやり方どこでやった?)

 

うちにそういうインチキフリーライダーの送らないでよ、本当に何様?

 

 

 

先ずNHKはさかなとEテレにまだ誰が多いのか、それとNHKに入りたいなん茶ってクリエーターのであたしじゃまにする形成それ許されないよ、NHKがらみでどれだけ9弱やってんだよ?10盗みも?半島に障りあるし韓国はおかしかった。

名古屋はこういうの整理できないの?