atashi9's weblog

10だってあるよ 

語呂が読めなくても

冷静に読めない人は読むのよした方がいいかな。

 

大変失礼ながらスパコン京をはてな(かっぱらってたっぽいけど)軸でなく富士通寄りになった時からあまり信用していない。

一断面の観測に思えるから。

偉そうに言ってる訳でなく落ち度があるし公衆衛生の観点から言っておかないとおかしいと思えるから。

 

ただだからそもそもおめえらずれてんじゃないのというので、発生予想断然出せるのにそれは吐かず、こんなに経済悪くなりますっていうのはちょっと、頂けないよ。そもそものそこのそんなもので設定の施行してる状況がおかしいはずだから。

 

スーパーの従業員さんがたまに罹患するニュースがあって、

wiredにウィルスの残存する材質やら時間の記事が出ていたけど、病院で主に注意することが多いんだけど、その場合コロナ専門じゃないと他の病原菌もあるからわかりにくいけど、

「スーパースプレッダー」とそれが関係あるのかっていうのは、東中野や鎌倉ライフなどの他、テレビのニュースに出てないのもあっても、予測の自己実現ではなく申告を観測として言えたんじゃないか、スパコン京は予測できたんじゃないかな?

 

ウィルス患者が従業員に発生したスーパーはセルフレジなのかどういう会計なのかも気になる。後床。ゆか。

 

メアリー・マーロンのも何か違うと思うんだよなあ、それはわかってきたと思うけど。