atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か、要るのにあたしとか母消しちゃったり低く見続けてる人とか業者、本当に迷惑なんだってさ。首都のプロフェッショナル界隈でさわかりきってることをわかろうとしないでバルク売り付けたりそういうものでのしあがろうとかお金の妙な動きが迷惑なんだってさ。

お金のかかった事業に声かけられても、田舎者っぽいし迷惑なんだってさ。(としまえんので消すもの違うんじゃないかな?どこから出た悪い素人臭いミスか、突き止めた?そこたぶん、不倫失職っぽいけどさ。)

トヨタそれでいいの?

無理によそに力のあるようにイベント起こしたり最近してるけど 、

防衛省本当に怒ってるなこれ。

 

何か、どっか複数方面の周りの人とかの方が怒ってるよ、本当に。