atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の火事のでまたもCA渡辺が悪いと思うんだけど。

 

ああいう変な人たちの妨害と荒らしでやる気減った人多いと思う。狐もだいぶ乱用していたし困惑わざとさせている節もある。ある種の人は狐付くだけで傷つく。精神病者と一緒にわざわざのせてくるやつがいる。そこらでその親に認知症が出ている。様々な精度や理解が片寄り劣悪メタ認知できていない業者が仕事の成長の話をしているくそさ。



ここ数日書いてるでたらめ威力業務妨害は許したらいけない。先が何も無い。

 

成長云々の話、出てるけど、生活保護とか以外で動き見えないと何か言うのもキモいし、

実際CAとか他数社で視界に入れるノイズで精神的ダメージ受ける人多いと思う。がらが悪い人がむやみに出すぎていたしそういった暴力行為を家族にもやられていた。立場下げられてると思った。奪ってるみのもある。

流行り目立ち以外やりたくない人が土でたらめにやって、失敗隠しに、成長ややる気の話にすり替えてるのは消さないとならない。何一つ経済についてわかっていない。