atashi9's weblog

10だってあるよ 

夏にエイベックスも悪かったしドワンゴも悪いのとYahoo、台風の話は明日する。何か夏のオリジナルラブのから福岡勝手に来て持っていってるものが多い気がするんだ。佐藤健みたいなでたらめわいたバカのたかりって新作で山田監督批判してる。まだ書いてないけど。だから今日無意味に間違いで沸いてたのはすべて遮断した。姪のも間違いが多い。汚物は有り得ない。精度が低い。地震懸念があるが無視する企業は厳しく監視する必要がある。地震も辞さない計画は共謀罪だ。

 

一くんのお父さんの見に行かなかったの、アサヒビール、住友とかでの盗みの証明だし、ずれてたんだと思う。今日は久しぶりに茶杓の見に行った。