atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でまだアップルからエプスタインのなの?


TBS気持ち悪い - atashi9's weblog

一くんのラジオ聴くのめんどくさいんだけど、大体題名があたしが別に聞きたいと思わないっていうか、簡単な予測や予見も出来ない有り得ない事態起こしてるやつが幅きかしてる現状うざい。

何かおかまみたいに自己紹介してるし。

な-がい-ですう~、とか。

頭になんかまいてたのとちがってわざとらしい。

 

あのテレビ番組は悪ふざけだと思う。

NECのドローン行方不明もそれかも。Juneっていうの。何か長野駒ヶ岳おかしいらしいけど、長久がどう動かしてるのか。顔がブスになるしそんな上げていいの?JRの広告誰の顔だよ?変だから組み立てが。昨日も顔が何かブスになった。

最近写真家と結婚した女優の名前がどうしても思い出せないのおかしくない?おかしいよ。別ロシア立て何だこれ?ふざけやがってよ。

それとあたしを警備員さんとか言ってるやつの処理もおかしい不正だから。

戦争寸前まで持ってって株価おとしたのそこの連中のせいな。こういう損引き、てめえら一生付きまとうよ。こういうバカこそ7やりたがるの何なの?不適正にもほどがあるよ。何なのかな成田以外でも和賀英良ぶる汚物?

雅彦、ちょっと耐えられないんだけど。そこよくわかんない。富士急ハイランドの袋下げたブスいない?

何でこんなの17局でまだ直せないの?

そういうのもあるし、

エプスタインのがそのまま出てるみたいな番組。

 

デザイン経営と言えばアップルとかいうやつ多いから、どっか洋服屋とか百貨店でアプリいれるとかなると、wifi飛んでねえのがいけないのにダウンロードしろとかいうので電波悪いだけなのに、アンドロイドだとわかんないとか店員が侮蔑含みいうの多いんだけど、何なのそれ?それが当たり前みたいなの?前からたまにあったけど。

大体ケツだし今オウム出やすいのに何も考えてないのかなり迷惑。

 

かず見てみろよこの番組。

どうせこうなるんだよ、ふざけやがって。

止めてる意味がまるでねえんだよ。

 

大体始まりがバウハウスってあたし受け付けないよ。

 

ウィーンフィル、今年からラデツキーの楽譜変えたんだよな。