atashi9's weblog

10だってあるよ 

Kanebo

関電の片付きつつあるけど、CA藤田の親がカネボウだったから何か変なのもあるんだよな。

ほんとすっかり忘れてた。

伊勢丹行ったら何かかわいそうな感じだった。

何となくグループのは買ってたけど。

 

インバウンドとかで資生堂整えるのはだいたいいいのかな?Kaneboと両方ぐらいできるけど、今花王とどうなってるのかな?

外資は裏に書くけど、いくつか以外そんなにだから。

 

昔の広告見ると恥ずかしいな。画像転送されるまで本当に忘れてた。年鑑も見てなかった。

Narsがとりすぎ、後ふろーふし、Celvoke、後どこだっけなもう一個に散ってるな。ああdior。

 

 

アイシャドウの質は保たれててkateのダイヤモンド型のはすごいいいです、っていうか菜々緒くそ、母踏みすぎ。

 

菜々緒じゃだめだな。母に病気でて何か迷惑。デザインがあの女が踏むのでいいのが出にくいみたいだし伊勢丹嘘商売のであたしの大塚寧々の疑問に思わないってちょっと無いわ。祖母のもないし。