atashi9's weblog

10だってあるよ 

もしかして人命はかなり救われた方なのかな

神奈川県を中心としたバス事故は読売新聞で特集されていたけど、どういうことが起きていたのかで自然な警戒感だと思うのに。

3の倍数の月は列車事故が多いってブルーライン煽り運転の増加と比例しておかしいの考えて書いてないのちょっと。

この間もかなりJRでも他の路線も警戒してる感じあって、事故はしょっちゅうあるし、注意してるはずだよ。

 

あたし京急快速特急大好きで、(かいとかんとかはあやふやなものいれていいって誰が決めたの?何その列車テロ観?)乗ってる時も京都-大阪-神戸間のJRで感じたような恐怖感はなかった。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASM954S6CM95UTIL023.html

警告信号と連動するブレーキがないのは問題だけど、

映像から見る惨劇さより被害者の少なさは時間帯と方向なのかな?

今日はドコモの配信してるものも何だか変だった。

なんだこのとんちんかんヒステリーはとちょっと思った。

セコい。

一部で京王のといれが今日話題だったけど、ちょっと。

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190905-OYT1T50171/

 

不慣れな道へ入ってきてしまったトラックはナビゲーションなら何を使ってたのか、タクシーですら通るのが困難な道が京急沿いは確か東海道旧道も残ってて多い。

 

 

テレビで乗客の様子やインタビュー見るとよく喋って頻度高く出て来る人より、年輩の人もかなり理系指数高いと思った。後方車両へ逃げろとかまさかスティーブン・セガールの映画見まくってる訳でもないだろうし、とっさに言えるのってそうないと思ったし。昼間の京急は品川から(街中で柄悪くどこの会社の人かって聞くと複数回答で出た評判悪い楽天等青物横丁から六郷辺りのいんちきっぽい会社は抜かすけど)工業地帯へ抜ける辺りは技術産業の会社の人が多く、

不快な態度とる人は金に任せて会社おいたのかみたいな泉岳寺辺りのネット業者やパターン認識低いのに威張ってるコンサルだか等除き(本当にだって酷いのよあたしに向かってバカにした態度で盗賊ぶる感じでもう遭遇しただけで損みたいな人が多いから観察し全部メモしてる。場合によっては公安に言ってる。)、

帰ってきたのか御前的な故郷感すらするほど。乗客も快適度がかなり高い。

 

踏み切り事故が多いなら古田の広告が昔あったけど、そういうのラジオでも増やした方がいいんじゃないかな?煽り運転もそうだし、歩行者もそうだけど。

 

NHKと朝日は情報精査足りてないよ。麻薬関連もね。NHKは特に公共放送の癖にてめえのところに置いてるパネルだけ優等生みたいな報道するの頭おかしいよ。ふざけんな。最悪。何だあのアコヤ貝の?