atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさE・M・フォースターのどんどん映画出ててさ、それ4CRどうした?

だめだよね?それだいぶ。字面だけじゃないのに。

ベトナム係のミスリード何かキモいよだから。

前の汚物もりも変だったみたいだけど。

モーリスしかでなかったのかな?酷いね。

(アカデミーがそれでああなのか。道理で今年のははりきって見に行ったものな久しぶりに。)

 

カズオイシグロはさそこの横入りふせぐいみもあったんだけど、蜷川さんちょっとシェイクスピアやってればいいとかなんか我が物顔でやり過ぎないでね。高校生の時はそんなに太宰読んでないし。中学生だと思う。