atashi9's weblog

10だってあるよ 

望まない誘導、誤った誘導


[社説]フェイスブック巨額制裁が意味するもの :日本経済新聞

しょぼい社説記事で限定記事にしてるせこさ。

日経社ってあぶらっぽくテカりすぎ。キモい。ダサい。胡散臭い。


先日書いたけれども、FBの議会での取り上げられ方はG20以後既にアメリカの恥ぐらいな感じになってきてると思うんだけど、

それについて日本のWeb上で何もないし、出入り業者にもそれがないのが不思議でしょうがないしあり得ないひどさだと思う。

 

何か007のでこじつけて17ずらしたがるやつがいるみたいで頭いたいんだよね今。

博報堂が今日来る意味がまるでわからないし。

ルイヴィトンのゲームダウンロードしたからなんだよ?それでも買わないよ、ルイヴィトンは。そういえば時計の何かの話題あったけど、よほど問題なのはああいうところだと思うけどね。


頭悪いやつどうして置くのか、頭痛くてとりあえず非難まではできるけどこうしたらとかそういうのはない。

まあでもWeb業者だけが儲けたいって感じのは絶対に間違いだったしすべてが頭悪くあり得ないと思った。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASM7D6KKXM7DUPQJ01C.html

 オリンピック前におかしな思想が出たものだなと思う。


成田が17って思ったこともなかったし、(本当に全く足りなくてあぶねえよ)

ベトナムが来る意味が本気でわからないし、出現事態が極めて不愉快だっていう認識から先しろよ。あたしがこども生む機会奪ったおめえらに使われたくねえしよ。7で失敗の履歴の6を沸かすんじゃねえよ。バカじゃないの?誰の判断で来たんだよ?おめえらいっとくけど、いつだって社会的に正しいより良い判断ってした時ってないと思うよ。ここ30年ぐらい。そのぐらい狂ってんだよ。わきまえて来いよ。人の人生破壊すんじゃねえよ。先返すもの返せよバカじゃないの?