atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっと4-5が整ってきた

だいぶ大変だった。

 

嘘の人もまだ出ているけど。

 

 

 

こどものところで何かやってる人、手柄とりたくてここまでガタガタにする三田文学のずうずうしい運び、だから真似したらだめだよ。まともな人はそういう人たちすごい嫌がってるじゃん。toughさがない人変だよ発音悪いのも。

調べたらやっぱり西田さんのところでテヘラン、イランで問題起きていなかったから。

近年お亡くなりになる前出てきたのって、姪の心配もあると思う。酷いと思う、ドイツは。

 

 

昔とはいえ、みばあこき下ろして何かやってたんじゃないかな?

 

後、こどもへの移管のやり方おかしくて、代行してるようでうまくいったら手柄とお金がめて、失敗したらその子の無能さのせいにするっていつからやってんの?

 

それだめだよ。