atashi9's weblog

10だってあるよ 

12

性差別の問題のうち、(ジェンダーのだと、ああいうの語る人大抵どぎつめなかっこつけた悪目立ちするものかましてるのが多いけど隠語多すぎて理解できない上から目線のものがおおく、噛み合わないパズルがうごめく状況みたいなのが、普通の人のうける印象で、そもそも痴話の起き方に特有性があるのか、喧嘩多い地帯だと思うのだけど)

昔のバブル期から下品に表立ってきたイタリア関連業者のたまに書いてる、卑猥な隠語のぼろが文化やら何らかの阻害要因になってて、弊害が目立ってきてるのもあるんだと思う。風俗と慣習と文化の識別が雑に思うしね。

 

道徳的にちょっとおかしいご都合主義はそういうのだしやすい。

やめてほしい。