atashi9's weblog

10だってあるよ 

高齢者の事故の件など

れい者事故どうやって出るか、どこの何が不味いか、

 

何か名前や土地などの固有名詞へのこだわりとして、高、万、富、金とか塚なんかもそうなのかにこだわったりむやみに関係ないのに入り込む人いるでしょう?(松下、このゲス読みどこから?)

後実はそれ関係ない人に載せてるのだいぶあるんじゃないの?

 

何か飯塚氏の事故だけど、批判してる人たち、高れいの煽ってたんじゃないの?

 

先日満映の岸富美子さん亡くなったの、愛知の先週かの事故もう一回見た方がいいと思う。しかも勝手に先動かすのって戸惑う人多いと思うんだけど。名古屋は本当にひどい。

 

後、高級役人等の場合退官しても本人に配慮がいるのって、(でも勝手にやってるのってちょっと酷いよ)私は環境的に恵まれていて、質もとても高かったのでいまだに当たり前のようにご協力も頂けるのを有難いと思ってる。

ただ出戻りで浅はかとかそもそも後光や七光りでもないけど漏れ光類でおかしい人は暦の順番待ってて当然のような顔したり、どこが借りてるものか(この読み方すこぶるCAは酷いの最悪だと思うんだけど)、今管理業務で入ってて出てるのかわかんないのってちょっとね。そもそも問題誰で出たんだって?